お金をあげます

お金をあげます

愛人募集掲示板
「ゆきちゃんならご飯一度付き合ってくれたらお金をあげますよ。」「それってセクハラじゃないんですか。」「お金をあげますと言ってるし、強制でもないし、嫌ならいいよ。」会社の飲み会に誘われ上司の言葉マジうざい。しかも他の部下たちは全員無視。私の部署は女性が少ない。そして、今回に限って私以外はみんな休み。もう最悪です。この会社は仕事の割には給料がいいので辞めるつもりはないし、このくらいの上司のセクハラも我慢が出来るけれど、早く飲み会が終わらないかなと時計ばかり見ていました。
2時間後、そろそろお開きと言う感じの雰囲気でしたが上司がもう1軒行こうと声をかけてきました。それに付き合う部下。上司の言葉は絶対。私はさすがに無理だったので断ろうと思っていましたが上司から「君も行くよね。」と断りづらい雰囲気になっていた時のことでした。「さおりさんは私たちと違って酒も弱いし、親と同居と聞いてます。これ以上だと親御さんが心配すると思いますよ。」助け舟を出してくれた新井くん。しかし、私は一人暮らし。親と同居はしてないけれどその言葉に上司は帰っていいと言ってくれた。助かったと思いました。新井さんにお礼を言うと「大丈夫だよ。でもよければ今度ランチしたいな。俺、さおりさんのこと気になっていたなら上司の行為が嫌だった。助け舟が遅くてごめんね。」その言葉だけでも嬉しくて、会社の昼休み一緒にランチしましょうと言いました。
お金支援掲示板
愛人募集掲示板
無償でお金を支援してくれる人

コメントは受け付けていません。
テキストのコピーはできません。